はい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もも @ p3urw109.highway.or.jp on 98/2/20 11:49:24

In Reply to: 昨日レス下さったももさんへのレス

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/20 09:05:22

先日の話ですが、nakasekoHさんは「人道」という言葉を掲げて
一論ぶった事がお有りでしたね。

上述のnakasekoHさんのお考えはよく理解出来ますし、私も悲し
んで欲しい旨望んだ訳ではありません。
ただ、わずかばかりでも死者への配慮が有れば、より「人道」
にかなう対処となったのではないでしょうか ?....

私がnakasekoHさんに対して感じだ事はこの一点のみです。


サッと書き気軽にポンと送信する事はよくある状況だと思いますし、
それ位は理解しているつもりです。ですから以降引っ張るつもりも
毛頭有りませんので。

では今後も宜しく(..)