私はso-netを使ってます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83eb.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/21 08:28:23

In Reply to: HP開設にあたっての質問事項(特にso-netの方)

posted by M.F.Luder @ proxy01bk.so-net.or.jp on 98/2/20 23:11:40

so-neyだと、月¥300で出来るu-pageというのがお得ですよ。
使える容量は5MB。
よほどの事をしない限り足りなくなることは有りません。
一応私のページは画像とかも結構使っているのですが
まだ大丈夫そうです。

自分のページの容量はよく解からないのですが
大丈夫と解かっただけでも良いかと。

で、so-netのHPの申込方法ですが
http://www.so-net.or.jp/u-page/index.html
ここらへんに詳しく書いてあります。
この付近にあるページをいろいろと見てみてください。

ちなみに、自作CGIは使えないようです。
so-netが用意してくれているのは
アクセスカウンターと、送信フォームです。
これに関しても上のアドレスの付近にあるページに載ってます。

参考までにうちのページのアドレスも書いておきますので
良かったら見にきてくださいね。

http://www02.u-page.so-net.or.jp/cb3/akira-o/default.htm