Re: 公開してないと思うんですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菩提樹 @ kiwi.interpia.net on 98/2/21 02:25:05

In Reply to: 公開してないと思うんですが・・・

posted by KZ @ ppp136.angel.ne.jp on 98/2/21 02:01:56

> 学校に接続してはやってません。
> パスワードとか電話番号も公開してないと思います。
> 実のとこ分からないんです。
> 生徒個人のパスワードはあるんですけど・・・関係無いですね。
>
> でも、教授は家で見れるようにしてると言ってたので
> 出来るのかなって思ったんで・・・・
> やっぱ、生徒には公開してないのかなぁ。
> 聞いとけばよかったですね。

うちの大学でも最初公開していないという噂が流れていて、
電話番号がこそこそ流れていたんですけど、実は秘密でもなんでもなくて
しばらくしたら掲示板に接続方法等が貼られ、プリントも配布されました。
教授がそういっているのなら間違いなく大丈夫だと思いますよ。
どの大学の学生も家から接続していると思いますし。
頑張ってみてください!
> 休み明けにでも問い合わせてみます。
> レスありがとうございます。