同感・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ urwcc-01p38.ppp.odn.ad.jp on 98/2/21 02:11:14

In Reply to: いいにくいけど...

posted by MANABU @ ppp9d29.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/21 00:46:40

> 行き付けのバイク屋と話をしててもいい話は出ないです、あそこは。

私もイメージ悪いです。
行き付けのバイク屋のオヤジ曰く、「バイクでまともな商売してたら
あんなに大きくなる程、デカクなるはずないんだよ」なんて言ってました。

まぁ、大きく成長=何かズルイ事してる とは私は思いませんが、あれだけの
店舗があると、良い店、悪い店が出てくるとは思います。

中古車の状態について質問すると、結構でまかせを言う店員がいた事も事実
です。少し口論になった経験があります(^^;;
そんな訳で、私はイメージ悪いですね。
ただ、良い店員もいましたから、レッドバロンはどの店舗もアヤしい!とは
思ってないです。