Re: TVじゃないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yunosuke @ ppp094.bremen.or.jp on 98/2/18 22:05:11

In Reply to: TVインタビュー受けたことある人、いますか?

posted by SONIC883 @ pm116.aaj.ilc.or.jp on 98/2/18 14:37:00

実は以前、駅によくあるクリアケースとかの出店のバイトをしてたんです。
東京・川崎・大森・浜松町などでよくやってました。

そして1995年4月20日が来ました。
この日は横浜駅の異臭事件があった日です。その日私はまさに横浜駅でバイトを
していて、自分の周りがロープ囲まれていくのに恐怖を覚えました。

結局何でもなかったんですけど、4、5人の新聞記者とかに詰め寄られました。
で日刊スポーツとかに名前入りでコメントが載っちゃったりしました。
まだとってあったりします(不謹慎)。

こんな体験、もうないだろうな・・・。
でも日刊スポーツ、肩書きが「キオスクの店員」なのは誤りだぞ!