うつってしまったことなら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HANG OFF @ 133.13.128.170 on 98/2/18 20:31:02

In Reply to: TVインタビュー受けたことある人、いますか?

posted by SONIC883 @ pm116.aaj.ilc.or.jp on 98/2/18 14:37:00

> 実は、昨日、友達と歩いてたら、CBC(TBS系)のひとに声をかけられちゃいましたぁ〜(^^;)
> ふたりともいきなりのことで、しかもカメラに撮られているので、メチャクチャ緊張して、顔ひきつってましたぁ〜(笑)
> みなさん、テレビに出たことあります?

 この様な経験はないけど、とあるイベントで橋から川に飛び込んだのが撮られて
て、ニュースで放映されてしまったことがあります。たまたまうちの母親がそのニュ
ースを見ていたらしく、家に帰ると

「川に飛び込んだ人がいたんだって?馬鹿なのがおるねぇ」

と言いいました。すかさず

「あ、それ、俺」

と返すと母親の時が止まりました。
 5年ほど前のいい思い出です(^^;