チョイと御節介でも…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ aom-d031.infoaomori.or.jp on 98/2/21 01:50:21

In Reply to: Re: やですか・・。

posted by ハニワン @ a049069.ap.plala.or.jp on 98/2/21 01:17:03

> あと、何か用件はありますか?

あるよん!
ももさんの書き込み(このツリー限定ね)をもう一度読み返して
見ようね。

で、

もう一度、彼の言った「愛」を考えようね。
ハニワンさんが最初に書き込んだ『あ、愛ですか!』ってタイトルの
書き込み内容は正しく「ももさんのカキコミ」を理解し、
反映しているだろうか?

別に意見を「変えろ」とは言っていません。
でも、「落ち着いて」とは言ってます。

荒れた書き込みに荒れたレスポンスが付きます。
それに荒れたレスポンスを返すのは堂々巡りになりませんか?
荒れたレスポンスが何故に付いたのか考えるのも一興ですよ。


事故を未然に防ぐのはテクニックや経験だけでは無いです。
年老いた単車乗りから若い単車乗りへの「愛」のメッセージかな?