Re: まぁまぁ(ノ^^ノ・・(なだめモード)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ ins26.omiya.dti.ne.jp on 98/2/20 06:30:45

In Reply to: それどころか・・(暴走モード)

posted by ハニワン @ a049066.ap.plala.or.jp on 98/2/20 06:10:31

> 始め言っときますが、話ズラします。
良いですね。(笑)
>
> このまま、人口爆発が続くと(一国レベルじゃ無い)
> 間違いなく、核戦争か、最強伝染病か、
> 貧困による餓死者続出になるのは、間違いない。
> 自然のバランスを保とうとする
> パワーは凄まじいと信じているので。
物事は必然によって起こりますから、そういう意味ではどれも納得いくものです。あまりすさまじいとは感じません。
>
> 自然パワーも
> ・同性愛者増殖計画
人間の中でが自然界の論理に反する行動をとる者が増えてきているということかな?

> ・最新型病原菌作成
これは、人間がいる限りほっとけばできるでしょう。

> ・限られた資源設定
地球上にある資源はかぎられしかも、人間が利用できるものは更に限られます。

> などなど、いろいろ手を尽くされている
> 様なのですが、あまり効果は無いようでそろそろ
> ・自爆装置設定(ネズミと一緒)
> を、プログラミングしてる筈。
人口問題は先進国ではこれから先はそれほど深刻にはならないでしょう。
むしろ、中国やインド、イスラム圏の国あたりの人口増加が深刻です。
特に宗教が関わっているところは、厄介極まりない。理論や常識が通用しないケースが多いですからね。(^^;)

> その証拠に私達に危機意識が無い。
> やはり所詮、動物 人間科なのかな
生物が大きく変わるときは環境の大きな変化によるものが一番の原因とか?
危機意識というのは生物が変化する一要素になるんでしょうか・・・(^^;)

最近の少年犯罪や子供にかける投資金額の多さに先進国の子供を持たない気風は更に高まっているようですからそういう意味ではそのあたりも人口調節には役に立っているわけですね。

日本の人口は多すぎ。こんなちっちゃい島に1億2000万も入らないと思います。5000万ぐらいでいいじゃないかな?