Re: 今春のゲームショウって・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p114.hi-ho.ne.jp on 98/2/20 02:55:11

In Reply to: 今春のゲームショウって・・・・。

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk28ds43.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/20 02:08:38

> 何時どこでやるのか知ってますか?
> 知っていたら教えてください。

 3月21日〜22日、幕張メッセで開催されます。出展会社など詳しい情報が
CESAのHPに書いてあるので覗いてみてはいかがでしょう?

http://www.cesa.or.jp/


> 行けたら行きたいな、この前のは行ったけどただチラシとかポスターとかもらって
> 来ただけってかんじがしたから今度はもっと楽しみたい。
> あれってもらうときは嬉しいんだけどいざ家に持ち帰ったらゴミと化すだけなんだよなぁ、大部分は。
> あ、それから始めていく方に一つアドバイスをあげましょう。
> それは、前売り券を買っていくことです。
> 儂は買わずに言って失敗しました、暑い中めちゃくちゃ並んで死ぬかと思った。
> それから、駅前で配っている袋も貰っておきましょう。ポスターとか入れて持ち運びやすいです。これも儂は失敗してゴミ箱をあさって袋をゲットしました。

 僕は前回は思い付きで衝動的に行ったので前売券無し、配布される袋もなし、
ぷよまんも買えずじまい(これは関係ないか(^^;))と準備不足のため大変
泣かされました。今度は準備万端にして行きたいと思っています。