ちぇっく!ちぇっく!!ちぇ〜っく!!!(^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つ♪ち (顔文字野郎) @ ski105.osk.3web.ne.jp on 98/2/20 01:38:40

In Reply to: すまん、間違え発見。(^^;

posted by 宍 六三郎 @ aom-d175.infoaomori.or.jp on 98/2/19 22:16:56

> > 義歯(入れ歯)は、大別すると「有床義歯」「部分床義歯」になります。
> ココの表現をチト間違えたが…一応、問題は無いのですが…。
> 突き詰めれば間違いに近いです。

「有床義歯」とは、「総義歯」と「部分床義歯」を含んだ"総称"って、
ことかにゃ?。(う〜ん、、、うろ覚え ^_^;)

> 後は…大丈夫かな?
> つ♪ちさんに見てもらうかな?
> う〜ん、ドキドキだぁ…。(^^;

多分、大丈夫なのではないかと。
(「総入れ歯安定剤」の"弊害"について知らなんだ人間に聞いちゃ、
ダメっすよ!! ^_^;)

それに、"ケースバイケース"の典型みたいなもんですから (Drの
経営方針も含む ^_^;)、細かな事象まで言い出したら当然、語り尽く
せないでしょうしネ。(^_^;)


こんなところで、ご、ごかんべんを〜!!(^_^;)