だいぶ前にバーチャねたで盗作された事が!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy17du13.aic.mesh.ad.jp on 98/2/20 01:24:01

In Reply to: ファミ通の投稿マンガに盗作が

posted by イナリンバース @ 202.230.52.57 on 98/2/20 00:56:29

 ファミ通のアンケートはがきの「編集者へのひとこと」(だった
かな?)にバーチャねたを書いて送りました。
 売り上げランキングの囲みの所に載るとは知らずに、それを
見てびっくりしていました。

 「バーチャファイター5くらいになったら、筐体からにおいが
出るようになるかもしれない。
 でももしそうなったらジェフリーを使うのは止めます」
 という奴。

 しばらくたった頃、サタマガの読者コーナーにそのネタが
のっていました。ご丁寧に勝ちポーズのジェフリーの脇の
下から、においがただよってくるイラスト付きで。

 えらいやな感じでした。盗作する奴って、何考えてるんだろう?