自殺に対するバッシング



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 藤岡洋介 @ 210.161.244.41 on 98/2/19 23:07:31

In Reply to: 新井将敬議員が自殺未遂

posted by 流氷 @ mtd0148.bekkoame.or.jp on 98/2/19 15:20:05

> 今速報で入ったんですが、なんで自殺を考えるかなぁ。
> やっぱもうどうしようもなくなったから?
> 短絡的すぎやしないかな?
私も死ぬことはなかったのにと思います。

もし逮捕されても保釈金くらいは払えたでしょうし、仮に有罪だったとしても
反省の意思を示していれば執行猶予は可能だったのではないでしょうか。

この事件で新井氏関連のWebページを見てまわりました。この中でも
<a href="http://www.in-west.com/arai/arai01.cgi">「新井将敬さんに一言」
</a>ではかなり自殺に対するバッシングがありました。また政治・時事系の掲示板でも批判がありました。インターネットは個人の本音が率直に出てくるものです
ね。