新井自殺による各局の有権者インタビュー:暴言



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.120.51 on 98/2/19 19:54:03

朝日:
地元有権者(不支持派)と支持派とをスーパーでも分けて中立的
フジ:
完全擁護。死んで罪が晴れていると勘違い
他局:
確認できず

またやりやがった、能なしフジ。(2局対比だけでは不足だが)
一秒前まで逮捕直前の男を擁護してどうする。最悪の政治業者だというのに。

しかし、石○純一の悲しい結末発言、むしろこれ喜劇。
必ずこういう時は一人はキーパーソンが都合良く自殺しているのに。
不可解なほどに。

一つ言っておくとこんな愚か極まりない公僕にはたとえ死人であろうと
私は鞭打ちます。(明らかに有権者、特に投票した者への背信だから)
これを私の一有権者としての良心ととってくれるかは分かりませんが。
(自分のページにはもっと恐ろしく書いていたりもする。)

だけど、その裏で歌舞伎の河原崎権十郎も亡くなっているんだよな。
(この方よく知らないけど)