Re: ヒデエなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ステルスおやじ @ pppef25.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/19 19:52:29

In Reply to: ヒデエなあ

posted by もも @ p3urw109.highway.or.jp on 98/2/19 18:57:55

> まがりなりにも人一人死んだんですよ。それを今夜のテレビの心配して
> てきと〜にワイワイ言って終わりですか。
> あまりにも人として未熟というか・・・

どういう対応をしたら未熟じゃなくなるんでしょう。
正直私は、こんな人間の為に見たいテレビ番組が変更になるのは
嫌だという考えです。
死んだ人によりますね。神戸の殺人事件の時は、特番をやるのは当然だと
思いました。

> たとえ負い目のある人とはいえ他人の事をその程度にしか感じられない
> 人達が どんなにエラそうな事を言っても、全然説得力を持ちませんよ。

ももさんは、死んだ人全てに、どうように悲しい思いになるのですか?
交通事故で毎日人が死んでいくこの世の中で。

> どいつもこいつもくだらない、自分だけは問題意識を持って頑張っている
> ...、いい加減こういう単純な思考(無自覚)から進歩しませんか。

どういう書き込みを見て、↑こういう思考だと判断したのでしょう?

> 愛があるのであえて書かせてもらいましたが。

自分でいうのもすごいですね。
ももさんの書き込みに対して、レスは当然つけてくれるんですよね?
書き逃げだったらそれこそ説得力ないですよ。