Re: バイオ2のおまけ(ネタばれあり注意!!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nu @ ppp046.yokohama1.max.interlink.or.jp on 98/2/19 15:07:12

In Reply to: Re: バイオ2のおまけ(ネタばれあり注意!!)

posted by nu @ ppp046.yokohama1.max.interlink.or.jp on 98/2/19 14:59:17

> > > > サブマシンガン無限,ロケットランチャ−無限,アナザ−シナリオの他におまけはあるのですか?
> > >
> > > ガトリングガン無限と一応、別衣装がレオンが2着に、
> > > クレアが1着とリボルバー1丁、こんな感じかな。
> > >
> > > 豆腐姿は出しました?
> > > わてはクリアでけまへん。
> >
> > そのやり方,他の無限のウェポンの出し方教えてください。
> > あとアナザ−シナリオのクリアのポイント教えてください。
>
> ガトリングはですね、私のばやいは2つのおまけ武器出して、
> そのまま続けてSランクでクリアしたら出ました、
> 最低条件はよくわかりませんね。
>
> 別衣装のスペシャルキーは、警察署まで、
> 何もとらずに行き、地下通路のゾンビ君をやると、
> 遺体から拾えます。
> で、それを使えるのは、2度目のセーブ部屋のロッカーよ。
>
> まずはここまで。

では、豆腐姿
これは、表/裏を3回クリアしたら出ました。
これは、Aランク以上なら大丈夫と思います。