それ、試験中にやらかしました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 98/2/19 10:56:20

In Reply to: 今朝、学校に行ったら・・・

posted by AZ2 @ user050.janis.or.jp on 98/2/19 10:37:15


> 本当は休みではないのに、休みだと思って学校を休むよりはいいかな。
> それまで無遅刻無欠席だった友人がそんな経験をしています。
> これも結構間抜けですね。

それ試験中にやらかしました。
語学の試験て試験期間外にあったりするじゃないですか。
で、試験期間外に英語のテスト受けて試験期間に英語のテストはないなー
って思ってたらあったんですね。
小人数の講義だったんでテストが始まる時、講師の人が
「いっつもここに座ってた白いやつはどうした?」
と聞きまくってたらしいです。(^^;)
そりゃ講義一年受けて一回目のテストも受けてたのに
最後だけ現れなきゃ謎ですよね。
あとで素直に「知りませんでした。」って言ったら単位くれましたけど。