暴行だと思いますが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/2/19 09:44:19

In Reply to: これは性的いたずらではなくて暴行では?

posted by Qちゃん @ 202.231.192.180 on 98/2/18 20:22:22



> 医師の診断を受けさせた結果「処女膜破綻」と診断された。

ということからQちゃんさんは、性的いたずら(触る等の痴漢行為)ではなく暴行(レイプ)である、ということをおしゃっていると思います。正にその通りですね。

前から思っていたのですが、『暴行』とか『乱暴』という言葉だけだと、「殴る・蹴る等の傷害」なのか「レイプ」なのか今一つ曖昧ですよね。


> 全国にある施設の数を考えるとこういった事はもっとあるのかもしれない。
> 言葉になりません。

同感です。
弱者を保護する立場なのに、卑劣で許せない行為ですね。