お答え!(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SONIC883 @ pm103.aaj.ilc.or.jp on 98/2/17 20:28:48

In Reply to: ダウンタウン松本監修(?)の頭頭って・・・

posted by P-SOX @ nar24.cyborg.or.jp on 98/2/17 19:36:33

>どんな内容なんですか?
>レンタルショップに借りに行ったらもうなくなってて・・・(p_;)
>>でもパッケージ読んでてすごく気になってるんですよ。
>食べられて、みんな知っていて、コンビニにも置いてある???(←あいまい(^^;)
>いったい「頭頭」ってなんだーーーー?
>>御存じの方、思いっきりネタバレでお願いしますm_ _m

内容です・・・頭の毛が食べれる世界で(^^;)、コンビニとかで、髪の毛(頭頭)がメチャクチャ売れてるって話。最後は・・・(それはお楽しみに)
あぁ〜、なぜ、こんなん、見たんだろう(^^;)