やっぱりそう思います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シルQ @ ins10.mito.dti.ne.jp on 98/2/17 20:01:18

In Reply to: 確かに。

posted by YOKO @ ins37.kobe-ap2.dti.ne.jp on 98/2/17 18:51:57


> そうなんですか〜。最近若者が行くところにちっとも顔を出さないので分かりませんが、
> 駅のホームで見かける方に「あ〜、着慣れてないのね〜」って思う人はよく見かけます。
> 女の子も最近は「がに股」の人が多くて、こっちが恥ずかしくなってしまったりします。
> 「パンツスーツにがに股だけは止めて〜〜っ!目立つんやって、恥ずかしい!」
> と叫びたくなることもしばしば・・・・。
>
> >なんちゃってGLAYとなんちゃってMAXがゾロゾロ。
> 苦笑。確かにそんな感じですよね〜。
>
> 女の子はパンツスーツにピンヒールのミュール等を合わせるのがいいかも〜(寒くても)
>
>               YOKO