ありがとうございます。&更に



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.120.55 on 98/2/17 18:54:17

In Reply to: Rudolfさんへ(いいプロパのことです。)

posted by ワグネス @ ot0-108.biwa.or.jp on 98/2/17 17:45:31

> びわネットはいいです。大津は夜とか週末ちょっと混むけど、
> さかんにサーバ増強してるみたいだし、なにより安いです。
> (使い放題で、年15千円だったかな。)
それは安い。で、HPの容量は分かりません?

> あと、DTIもよさげです。これは時間とかの制約がありますが、
> 現在大津では一番安いはずです。回線もいいみたい。
時間制限ですか、どうだろう?でも安いんですね?

> こちらに勤務できるといいですね。では。
そうですね。そうならない場合、東京(多分新宿近く)の寮ですし。
あとは祈るだけ?
ふー、セガパートナーズ来たカキコを自分の掲示板に書き込みに
来ただけなのに(もう下宿)こんなカキコ下さるとは。
有り難うございました。