Re: そのような人の問題なのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ mx-tky210.raidway.or.jp on 98/2/17 18:14:26

In Reply to: わかりませんか?

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/17 15:39:50

> >  空想と現実は、別の物です。
> 別ではありません。
> 空想と現実は、つながっています。
> 空想しないことを現実に起こすこと(この場合は性犯罪)はありません。
> 空想がずっと空想で済むという保証はないのです。
 空想を、空想のままにできない人のために私たちの権利を
蹂躙される筋合いはありません。
#なお、規制すると逆に性犯罪が増えるという可能性もあるのでは?

 やってもいいこととやってはいけないことの違いさえ分からない様な
人を作り出す教育も問題なのかもしれないけど。

 久遠寺%ネット上の規制が話題だけどネット上ではいくら規制しても無駄だよ