思い切りネタばれご注意



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/19 11:04:10

In Reply to: ダウンタウン松本監修(?)の頭頭って・・・

posted by P-SOX @ nar24.cyborg.or.jp on 98/2/17 19:36:33

> どんな内容なんですか?
> レンタルショップに借りに行ったらもうなくなってて・・・(p_;)
>
> でもパッケージ読んでてすごく気になってるんですよ。
> 食べられて、みんな知っていて、コンビニにも置いてある???(←あいまい(^^;)
> いったい「頭頭」ってなんだーーーー?
>
> 御存じの方、思いっきりネタバレでお願いしますm_ _m

一応ネタばれなのでこれからちゃんと見たい人は改行しないでください。この作品は意外性が全て
ですので最初に内容を知ってしまうと半減してしまうかも
























内容は家族ドラマなんです、浜ちゃんを除いたごっつの連中がドラマを演じています。松ちゃん、今田達が兄弟
で各々家庭を持っていて、老人問題なんかをテーマにドラマが展開されます。
えっ、頭頭?!これについては、食べられて、みんな知っていて、コンビニにも置いてあって、ラーメンの具にも
なっているただの食べ物として作中にたくさんでてきます。(一応キーワードにはなっている?!)

個人的感想は、ドラマの内容は、くだらないといよりは、普通でした。それよりあのメンバーが普通のドラマで
演技してるのが面白かったです。まぁちゃんとオチもついてるし、いいんじゃないでしょうか。

でわ。