ええ加減にせいや



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/2/18 18:17:21

In Reply to: と言うより

posted by サラリーマンの殿様 @ pppa248.kyoto-inet.or.jp on 98/2/17 19:26:39

> 話しがずれますが、渋谷で100人にアンケートとったとします。
> オタクな人についてどう思いますか?とアンケートしたとします。
>
> おそらく気持ち悪い。とか最近の女子高生ならもっときついこと言うかもしれません。
> 世間ではオタクと言う人のイメージはそうあるんです。
  目的を持って開設されたBBSで、「同好の志」が集って話をして何が悪い?
  キミがやっているのは、ライブハウスに入って、「ロックって耳障りだ」と
 文句を言ってるのと同じだよ。
  世間一般でどうかは知っているが、だからこそ、ここには趣味を同じくする
 人たちが集まって話をするんだろうが。

  自分の好き嫌いだけで、他者を排除しようなんんて思い上がるなよ。
  利用規約や、掲示板の主旨と外れた発言じゃないんだぜ?