概ね同意できますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp2.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/17 10:47:48

In Reply to: 「人道」ってやっぱり死語なのか?(昨日の続き)

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/17 09:17:13

> 幼い女の子(少なくとも外見上はそう見える)に対しての性行為を
> 売りにしているマンガは、人道的に見ておかしい、間違ってる、と
> 僕は思うのですが、レスで同意は得られませんでした。

 ろりぷにで巨乳というのは少なくないですなあ。
 私はそのようなキャラが好きな人間ですが。以前は描いてさえいましたが。
でもだいたい中学生ぐらいの感じに仕上がったっけ。

 人の道…。ふむ。難しいことはわかりませんが。
 私は子どもが好きですから(純粋にですよ)、汚す行為は嫌いですね。
ですからほぼ同意できますよ。


 私が好きなのは生物全般です。中でも人間の子どもを含めた
幼生は見ていて気が和むので大好きです。
 草食動物の優しい目が好き。海洋哺乳類が好き。サメの仲間、
特にマンタとジンベエザメが好き。齧歯類が大好きで、ヤマネも
カピバラも好き。鳥類が好き。昨日ウグイスを見ました。
 植物も昆虫も好き。クモはあまり触りたくないけど、見ているのは
楽しいから。エビ類はイセエビからザリガニ、ミジンコに至るまで
好きです。
 私の場合はこんなところです。


 別に幼児を犯すことに誰も抵抗を感じないほど世の中腐りきっては
いませんよ。肩ひじ張らずに行きましょう。