ナンナンちゃんとタンタンちゃん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこロンボ @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/2/17 10:12:15

パンダにあらず(笑)

フルネームは忘れましたが、女子エアリアルの中国代表選手です。
日本人があまり活躍していないので扱いが小さいですが、めちゃめちゃ面白いですよ。
決勝が18日にあるのでごらんあれ。

日本以外のアジア諸国ではスキー競技は難しい(設備の関係で)と思ってました。
実際、韓国の方が活躍している種目は、スケート系が多いですよね。
でもエアリアルには、男女とも中国の代表が沢山いました。
確かに、エアリアルは雪がなくても練習できるし・・・。

ちなみに、中国の選手のうち何名かは(女子)
元体操選手だった人からスカウトされた人がいるそうです。
う〜ん、、体が柔らかいハズだ。(^^)