Re: なめられてるな。ユーザー・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ d37.omi-usr1.nisiq.net on 98/2/16 18:57:40

In Reply to: なめてるな。完璧に。

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/2/16 15:54:22

>
> > 以下ゲームラボ3月号編集後記より抜粋
> >
> > 「違法中古ソフト撲滅キャンペーン」の発表会でのこぼれ話。
> > 「ユーザーは新作購入のため千円、二千円でも中古に売ることで
> > 稼ぎたいのです」という話をしたところ、
> > 「千円、二千円がそんなに大事ですか?」と聞き返されました。
> > 中学生の毎月のお小遣いは平均3千円なのに・・・。悲しい一言でした。
>
> 商人の言葉じゃないな。これは。
CESAに対抗する組織とかできませんかねぇ。
でもまぁ・・・日本にあるソフトウエア会社全部が加入しているわけでもなし。
ユーザーに見捨てられるようになれば、自然と消えるかもしれませんけど。