商業?同人?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/2/16 17:46:25

In Reply to: つまりは、

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/16 17:33:00

> ロリのみダメ!でヤ○イとか、結構年いってる(言い方悪いな。)
> カ○ミはイイヨ!な訳?

もしかすると男女関係なく子供はだめよ、かも(その辺はよく聞いて
いなかったので)
成人(マンガだからねぇどうでもなりそうだけど)の絡みならOK
と思います、当然そのものの描き込みは修正対象ですけどね。

他に、前からも縛りと差別的なのは(出版側が)自主規制してます。

> それだけでいいの?アキバでは、日本橋では、それに引っかからないヤバ系って
> ごまんとあったけど。(でも単価高い。個人とかだからしゃあないのか?)

同人ですか?今回の規制は今のところ商業誌に限られてるのでしばらくは
変わらないでしょう。
同人ならアングラに戻ってそれで終わり(^^;)ですからね。