ザナック、ナッツ&ミルク、レリクス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セレン @ 160.29.76.223 on 98/2/16 17:22:05

In Reply to: もう一度やりたいファミコンソフトは?

posted by 豊野 @ ee07.ee.nagano-nct.ac.jp on 98/2/16 16:20:42

・ザナック
当時、AI機能には驚いた。やるたびに敵が変わるのは新鮮だった。
後になって、あまり無駄弾すると敵が強くなるらしいということを聞きました(^^;
でも、あれはかなり熱中しました。それでいて、ディスク片面というからスゴイ!
スーパーマリオ2のB面に入れて永久保存してました。
ただ、ディスク本体が壊れてしまってプレイできません(泣)

あー、またやりたくなったなあ

・ナッツ&ミルク
あのキャラクターの歩く姿やと音楽が好き。
んでもって、高いところから落ちると、なぜか横になるのもGOOD!
しかし、敵はバカだ(笑)

・レリクス
あのローディングをもう一度(爆)