Re: 失礼いたしましたm(_ _)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ okigate2.oki.co.jp on 98/2/17 08:41:07

In Reply to: 失礼いたしましたm(_ _)m

posted by Fin @ 202.212.38.62 on 98/2/17 07:33:21

> 今後、こういった書き込みは2度とやらないようにします。

それじゃ止めますか・・・他人の気分を害してまでやるつもりは
ありませんし・・・

追文・・・

相手の顔が見えないから感情的に発言するのは如何なものかと思いますがね。

あと、いわゆる「ギャルゲー」
(こういうカテゴリー名はアヤフヤで嫌いですが)
のためにサターンがオタク化してると発言された方がいらっしゃいましたが、
プレイステーションも割合的でいうとほぼ同じです。現状が悪い
(とは私は思いません。500万台も売れているんですから)
原因はまだ他に幾つかあると思いますが。
まあ遠因の一つかも知れませんがね。