Re: ペニシリンの「ロマンス」を聞くと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こか @ ppp02015.kobe.alles.or.jp on 98/2/17 05:00:57

In Reply to: ペニシリンの「ロマンス」を聞くと・・・

posted by KZ @ ppp205.angel.ne.jp on 98/2/17 00:39:40

> マサルさんのオープニングの変な動きを思い出してしまう。
> ちょっとやばいかも・・・

う〜こっちじゃ見られないからうらやましぃですぅ(^^;

> それにしても、よくタイアップしたなぁ、ペニシリンは。
> イメージってものは気にしてないのか?それともあえてなのか

イメージ的には「ぴったり」って感じがしますが(^^)
ブチ切れ具合が(笑)

ファン層も近いのでは?<若い女性

> それでも、やっぱタイアップのイメージって大切だよね。
> 現在、ヒットチャートに入ってる曲が時代劇とかのオープニング
> だったら、絶対売れないと思うし。

というか時代劇のOPがE.L.T.とかだったら……ん〜(^^;

#るろ剣にジュディマリはどうかと思ったなぁ……