Re: どもっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 特命、いや匿名 @ pear.stannet.ne.jp on 98/2/17 01:35:38

In Reply to: ほほほ、、、

posted by 宍 六三郎 @ aom-ao081.infoaomori.or.jp on 98/2/17 01:06:03

> > 他人の趣味をどうこういうつもりはありませんが、
> > ゲームと現実の一線を越えているような気がして、
> > 何だか危険な香りが・・・。
> > というか、やっぱ異常だよ!
>
> コレさえ言えてればOKなんじゃない?
> 自分の平衡感覚を満たせたっしょ!違うかな?

昔の某T氏のように、
「ギャルゲー好きは云々だから××」なんて言う
つもりはいっさいありません。
他人の趣味なんだから、他人の入り込む余地なんてないですし。

という訳で「というか、やっぱ異常だよ!」という発言は、
謝罪の上、撤回させてもらいます。うんうん。

> > #後者ならまだ許せるが、私の住む世界ではないな・・・。
>
> 一番下の方で阿呆なレスポンスかましとる「殿様」より良い
> 書き方なんで嬉しいなぁ。

あの発言は、個人的には共感できますが、ちょっと他人の
生活に土足で踏み込みすぎかな?
な〜んて、言える立場じゃないけど(^^;;;;;;。

> 出来れば時々立ち寄ってブツブツ言って欲しいぞ。

ありがとう。よーしブツブツ言うぞ!。
毒づかない程度に!!!
#これが俺の生き様だっ!!!!!!