Re: ののしるというか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 特命、いや匿名(;_;) @ pear.stannet.ne.jp on 98/2/17 01:24:01

In Reply to: Re: 下の方で・・・

posted by Huzak @ wproxy2.urban.ne.jp on 98/2/17 00:54:45

>  僕もどちらかと言えば不愉快ですが、そんなことを声高に
> ののしるあなたの行動はこのBBSでは非常識だと言うことを
> 覚えておいてください。

別にののしるつもりで書いた訳じゃ(^^;)
ただ、

・私と趣味が合わない
・ゲームと現実の一線を越えるのは異常である
 #最近の「異常犯罪の元凶はゲームと漫画にある」という
  ”間違った”認識は、こういった方々に起因してる
  のではないかと思ったもので・・・。
・私の考えがおかしいのか質問してみた

この旨のことを書いただけなのですが・・・

とにかく不快に思われたのは、私の書き方の配慮不足から
きているので、とりあえずスミマセンm(_ _)m。