コンドーム界のアパガードになれるか!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp5.big-c.or.jp on 98/2/17 01:19:04

In Reply to: コンドームのCMすごいですね

posted by サラリーマン @ ins69.sapporo.dti.ne.jp on 98/2/16 23:53:34


> 今日の経済新聞1面の広告に驚いたのですが、今 CMを見て驚きました
>
> なんでも新開発のゴムじゃない驚くほどの薄さと強さとかで
>
最初聞いた時は、「ゴムじゃない?紙か?
と思ってしまいました。(それじゃダメか)

> この企業の株価も高騰だそうですが、両親とだけはいっしょに見たくないけど
>
やっぱり・・・・アパガードみたいになるのかな・・・・・・

> 生理用品のCMも慣れたからそのうちなれるかな。

あまり親といないから大丈夫かな??

試したいけど・・・・試す相手がいない・・・・(T T)