あ〜わかるわかる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp5.big-c.or.jp on 98/2/16 23:06:49

In Reply to: Re: そうそう+さらにお願い!!

posted by セレン @ 160.29.76.223 on 98/2/16 21:31:05


> あと、2枚組のソフトでドラキュラXとかFFTとかで使うケースはやめて欲しい。
> 帯は中に入れれないし、説明書は引っかかるしで
> 使いづらいったら、ありゃしない。
> サターンみたいに両開きのケースだったら、いいんだけどね(^^;

うん!帯がはいらないんだよね。
両開きも結構使いづらい・・・・(↑のよりはマシだけど)
2枚入れるなら音楽CDの「KOF97サントラ」や「LUNASEAのSINGLES」みたいなのがいい。(わかります?どんなのか)

それがアジアでは標準みたいですし。