腐ってやがる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぞるたん @ tkt015.osk.3web.ne.jp on 98/2/16 23:06:15

In Reply to: GESAいわく「千円、二千円がそんなに大事ですか?

posted by マスタータイワン @ mebs1ds02.gnm.mesh.ad.jp on 98/2/16 15:40:08

早すぎたんだ。(既に古すぎるネタだな…)

> 「千円、二千円がそんなに大事ですか?」

こういったことを実際に言った人や、「中古撲滅」みたいな決定を
しているのが、具体的にどういう人達なのか凄く知りたいですねえ。
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980121/cesa.htm
一応、ここの写真と記事には、エニックス社長、光栄副社長、
コナミ社長が出てこられてますが…。

なんか業界関係者に尋ねてみても、CESA駄目駄目って話しか出てこないし、
上の方の一部の人間だけが動かしているヤクザな団体ではとか
思うんですけど、実態はいかに。
まさか全部のソフトハウスが、CESAに見られるような
強硬かつ消費者完全無視な考え方をしているとは思えませんし(甘い?)。