去年でしたが、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルテニ @ 133.24.80.94 on 98/2/16 19:22:09

In Reply to: 就職活動中の人っていますか?

posted by ノブ-ディラン @ ckt7.ees.kyushu-u.ac.jp on 98/2/16 11:22:18


>  テレビ局の技術職とか資料請求してる最中なんですけど、
> この段階にもかかわらず、かなり不安ですね。
>  あがり性なんで、面接(残れたら)とかガチガチになり
> そうです。
>  克服された経験とかありましたら教えて下さい。
>  

自分もあがりしょうです。
去年、3社の面接を受けましたが、1,2社目は今考えると
結構あがってたかも、、、。
なんだかんだいって、結構慣れなんじゃないでしょうか、、、。
あと、3社目は開き直って「まぁ、大丈夫だろう」位の
気分で受けました。
やっぱり、勝負事は負けを考えちゃいけないんでしょう!

ちなみに、化学会社、技術職です。