無駄無駄無駄無駄!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ごんぶと @ p26-dn01higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/15 17:58:41

In Reply to: ローソン!お前に一言物申ーす!

posted by N2 @ intiohost50.intio.or.jp on 98/2/15 11:24:51

> (前にも書いたが)PS,SSのゲームの書き込みシステムを作ってくれ!
> これなら確実にレゲー(非レゲェ)を入手することができる!
> そしてこれの究極型は、コンビニで新作ゲームの書き込みをすることだ!
> こうすればコストパフォーマンスもいいし、仕入れのリスクも軽減できる
> (空の専用ディスクを入荷すればOK!)
> 配信日も明確に規定できるし(フライングができない)
> 価格も結構抑えることができると思う。
> いま著作権で色々ゴタゴタがあるが、このシステムは非常に有効だと思うぞ!
> (でもCD−Rの書きこみって一回だけなんだよな・・・)
> SFC&GBでもやってるんだからPS&SSもやってくれ!

場所がないし、時間かかるし(FFシリーズ出たら、コンビニが客で埋まるぞ)
それにゲーム屋がなくなる。今の大量生産のほうがいいんじゃねーの?