Re: ポ−タブルMDとMDコンポ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ごんぶと @ p26-dn01higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/15 17:48:35

In Reply to: ポ−タブルMDとMDコンポ

posted by 豊野 @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 98/2/15 13:33:52

> 今,MDコンポが欲しいです。上をみればキリがありませんが,5万〜7万程度でいいのありませんか?あと,コンポを持っていると録音,再生ができるポ−タブルMDは必要でしょうか?教えてください。

俺は去年の五月頃に買ったけど、シャープの奴(名前知らない)で五万ちょいだった。
今、どんなのでてるかしんないけど、探せばもうちょっと安いのあると思う。
ちなみに装備はcd×3で、md、テープが一つづつ。
はっきり言ってmdがあったらテープいらない。一応、念のために一つだけ付いてるけど。
後パナソニックのmd×3なんて絶対いらない。たぶん便利だけど。
ちなみにポータブルmdは同じく再生専用でいいと思う。
md同志でダビングしたいんだったら録音もいいけど、たぶん使わない。
買うとこは、ディスカウントショップでいいんじゃないでしょーか。
最新のじゃなくて、ちょい前の製品を狙えば安くなってると思う。では。