Re: 参考にならないかもしれないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71203.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/15 15:21:32

In Reply to: ポ−タブルMDとMDコンポ

posted by 豊野 @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 98/2/15 13:33:52


> 今,MDコンポが欲しいです。上をみればキリがありませんが,5万〜7万程度でいいのありませんか?あと,コンポを持っていると録音,再生ができるポ−タブルMDは必要でしょうか?教えてください。

こんにちは。
僕は12月にMDコンポ買いました。(バイトつらかった・・・)
確かに上をみればキリがないです(^^;
5〜7万ではないですが、僕が買ったのは
KENWOOD ALLORA XM−3MDというやつなんですが
なかなかいいです。値段は85800円で買いましたが
いろんな店を見てまわれば79800ぐらいで買えると思います。
MDつかっている感想ですが「すごく便利!」。
巻き戻し、早送りないし(^^)

あとポータブルですけど、家以外でMD聴く機会が多いのでしたら購入をオススメします。
僕は毎日通学のとき聞いてます(電車)。
ちなみに僕のは再生専用です!録音はコンポでするので。
(友達もみんな再生専用持ってます)
ただポータブルも結構高いですよ(^^;
僕は28800円のを買いましたが、コンポ+ポータブルで
114600円ですからねぇ・・・

あんまり参考にならなかったかもしれないけど、
MD便利ですよ!(^^)
では。