気にしないでもよかったですけどね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほえほえ @ osk235.osk.3web.ne.jp on 98/2/16 23:58:30

In Reply to: ほえほえさんらCESA関連のお詫び

posted by 藤岡洋介 @ ppp197.luice.or.jp on 98/2/15 20:06:49

なんか俺も書き方がきつかったみたいですね。恐縮されたと
したらこちらこそ申し訳ありませんでした。

ただ、会社の論理、あるいは社会の論理というものは多くの
人が生きていく上での基盤ですので、できもしない理想論に
しがみつくことなどしないで、できるだけ多くの現実を見つめて
そこからなにができるかを検討するほうが意義があると
思います。

上の方では相変わらず己の主観のみに頼った意見しか言えない
可哀相な人もいるみたいですが、物事を客観視したうえで自分の
意見を語れない人の発言ほど見苦しいものはありませんね(笑)