Re: ほえほえさんらCESA関連のお詫び



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マスタータイワン @ mebs1ds02.gnm.mesh.ad.jp on 98/2/16 16:03:09

In Reply to: ほえほえさんらCESA関連のお詫び

posted by 藤岡洋介 @ ppp197.luice.or.jp on 98/2/15 20:06:49

> 前のCESA関連の私の発言にレスしたほえほえさんらへの私のレスです。
>
> 確かに企業は株主のために存在します。しかし、企業の社会的存在が
> 大きくなった現在、消費者の存在を重視しなければならないことはよ
> く言われています。だから私はCESAにも同様な義務があるのではない
> のかということを言いたかっただけです。
>
> 私の勉強不足でした。皆さんにお詫びします。

議論ふっかけたのは私なのに何の反応もしなくてすみません
相手の反論をきちんと聞いた上で反論するのって難しいですよね
といいつつ今日もまた・・・すいません、理性より感情が先走っちゃって・・・