Re: 条件付き認可です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もれぴょん @ black-gw.matsue-ct.ac.jp on 98/2/16 11:41:34

In Reply to: NTTのタイムプラスって

posted by ZAP @ ins49.tachikawa.dti.ne.jp on 98/2/16 03:26:10

>  あれって確か郵政省に認可されなかったような気がしたのですが、新聞に
> 広告が載っているところをみるとOK出たんですね。ただ、テレホサービス
> との両方とも使えるわけでもないと思うので(たぶん)、あんまり有り難み
> がないような気がする。

これは、首都圏だけのサービスだけじゃなくて、早期の全国展開をする
ことを条件に認可されたものです。

テレホとは別に使った方がいいでしょうね。
うまくいけば、テレホ代(1800円or2400円)より
安くすむかもしれません・・・・・って、テレホする人は大体ヘビーユーザ
だから、そうなるどうかは微妙ですけど。

TTNetの出現、国際電話会社の国内進出で、ここに来て、電話代の
値下げが活発になってきましたね。でも、外国に比べるとまだまだ
2倍くらい高いので、さらなる値下げを期待です。