けっこうファンもいるようですしいですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほーりゅー @ p101.peach.ne.jp on 98/2/16 04:09:21

In Reply to: 女子プロって凄いんだね

posted by KZ @ ppp188.angel.ne.jp on 98/2/16 02:11:45


> 何気なくチャンネルを回したら女子プロがやってた。
> あんまり興味が無いので見たことが無かったが、
> 見てみると結構凄いんだね。
> なんか無茶苦茶やってるなぁって感じだよ。
> いままで、女子プロなんて大した事無いんだろって思ってたから
> よけい衝撃的だった。顔面血だらけだし。
>
> ただ、「バカヤロー」とか言いながらやるのって俺としては
> 変なのって思っちゃうね。やっぱ素人目?
>
> けど、見続けちゃいそう。団体とか個人のいざこざもあって
> 面白そうだし。

うちは近くの体育館によく、みちのくプロレスが来るんですよ。たまに女子の方も試合やったりするんで、盛り上がってましたね。やっぱりかわいい選手はファンが多い!?