Re: イージーレベルでえばられても困りますけどね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 元ボトム @ ykha179.tky.3web.ne.jp on 98/2/16 01:33:24

In Reply to: Re: 徹夜でやり込んでるらしいですね

posted by ジブリール @ jnclic-163-50.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/15 18:32:04

> > > いいともでやってたけど「電車でGO!」が上手いですね。
> > > 東京駅まで行くとは・・・・驚き!!
> >
> > やはり子どもの頃は鉄道マニアだったのか?
>
> 船は好きみたいですよね。免許取る為に番組休んでたし。
> 鉄道はどうなんでしょう?
>
> それとタモリがPSを持っていることが解りましたね。

グレイト6秒ボーナスに、初期持ちタイム40秒………
イージーランクででえばられても困りますけどね。

あの歳であれだけ出来るなら誉めてあげてもいいかな?

SS好き好きユーザーとしては、「高速編」のテロップだけでなく
SS版のテロップも出したら
無条件で誉めてあげます。

#あの「PS版とは全然違う」と言ったコメントはチョットムカつく。
#↑SS好き好きユーザーとしての発言

それでは。