ありすぅぅぅーっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろし @ jyou45.kumagaya.or.jp on 98/2/13 23:16:29

TBSドラマ「聖者の行進」の事だけど
やっぱり次回で死んでしまうのって、ありすの事だよね、どーみても。
永遠が死んでしまったら話が全く進まなくなりそうだしね。
−−予告編で竹上の社長が喪服着て土屋市長に土下座してたみたいだったから
やっぱり、ありす死亡説濃厚でしょう(永遠風)−−
がびーん!もっとも嫌ーな展開してくれるなあ。
広末ファンとしては結構ショックでかいでしょう(永遠風)

前の同時間帯のドラマ「青い鳥」でストーリーの中盤で
奥さんが自殺するっつー展開もショックでかかったけど
またこのドラマでも容赦なく救いようのない展開しているなぁ。
確か脚本が「高校教師」の野島さんだったと思ったけど
この作品もまたラストが気になるストーリーやね。

今後は鈴の事件とありすの見た永遠の背中の傷
そして、いかりや長介の扮する弁護士の登場という事で
多分裁判にもっていくのだろうけど、もう一波乱ありそうな予感。
竹上の息子が何かしでかしそうな気がする。

ちなみにTBSのHPには次回のあらすじが書いてあったけど
ありすの生死については触れていなかったなぁ。
じゃあ死ぬのは、ありすじゃないのか??
うーん、いずれにせよ次回が気になるぅー