(自分の中では)有意義な生活が送れた事ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp142.harenet.or.jp on 98/2/13 17:45:03

In Reply to: 先越されアンケート!「今週のよかった探し」

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/2/13 10:18:13


バイトからも(ほぼ)学校からも開放されて
朝・・もとい昼2:00起床、夜・・・もとい朝4時消灯
の生活をしてました。
ある意味では規則正しい生活でしたね。(笑)

いやぁー気持ち良いものですね、自分の起きたい時に起きるって。
目が腫れるけど。(^^;)

今日、久しぶりに10時に起きたんです。
友達と買い物に行くために。

そしたらもぉーー今日の私の顔は、自分の顔じゃない!
目が腫れてるから。

しかも、昨日また前髪きりすぎちゃったんですよぉ・・・。
良く言えば、持田香織ちゃん。
悪く言えば、・・・・やめよう。

ああ・・・早く前髪が伸びて欲しい・・・・。
はっ!これっていい事じゃないなぁ・・・。


いい事の追加では、黒夢のカレンダーを半額で
ゲット出来た事ですね。
はっきり言って、「使えないカレンダー」ですけど・・・ハッピィ☆