長嶋監督が宮崎キャンプで風邪で



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヘイ!カ〜ル!カ〜ル! @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 98/2/13 14:15:23

3日間寝込んでホテルの部屋にこもりっきりなのは
じつはBSで1日中オリンピックを見ていたいからとの
もっぱらのウワサ(笑)

「う〜んど〜でしょ〜、やはりオリンピックゲームといえば
4年に一度のビッグイベントでして、ここのところ日本メンバーも
ゴールドメダル連発という事で、やはりわたくしも是非見て
おかなければということで。一茂と三奈も長野でレポーターを
しているわけでゼヒ見なくてはということで、ええ〜!

ところで、妻のアキコはまぁ、東京オリンピックのコンパニオンでして英語ベラベラなんですが、オリンピックが縁で結婚したという事で、ウチはオリンピック一家ということで、ええ〜(以下略)」

まさかホントだったら‥ハハ‥そんな訳‥う〜んど〜でしょ〜(笑)