…黄泉より



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 亡者 @ ta38.cnet-ta.ne.jp on 98/2/15 11:23:12

In Reply to: あとがき

posted by ditto @ ykha112.tky.3web.ne.jp on 98/2/14 02:11:50

いやもー、風邪で死んどった。(T_T)
今夜テストに復活せんとす。(いらんてか?)

> 「素手で闘う一番の理由はね、むやみやたらと刃物を欲しがる連中へのアンチテーゼ...。」
> 今日はこの行を読んでくれれば残りは良いです(...ほんとはそうでもないけど(^_^;)。
願いは叶えられました。(爆)

> 別の機会にこのテーマだけに特化してやりたいです。
時事ネタになってまうで。(^-^;;;;;

> さて!来週はまた土曜日に戻ります(年間回数は確実にサタマガや少年マガジンの連載よりも多いな。あっちはよく休んでいるからね(^^)
ホンマやろか?(核爆)

ほな、今夜。御免っ!