わーい、バレンタインデーだ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp103.harenet.or.jp on 98/2/14 00:59:25

っつっても、私たちは男同士でチロルチョコの交換ですけど・・・。
ふんっ!受験生が女にうぬぼれてられるかってんでぃ!!(言い訳)

卒業式まであと31日(くらい)!!
それまでに俺は第二ボタンをあげる相手ができるだろうか!?
(たぶん、いや、絶対できないと思う)










  〜勝手に宣伝〜

そういえば、父のページにBBSが完成したようです。
別に行かなくてもいいですけど、人入りがさみしいようなので、
テレホで電話代かからなくて、ヒマな人は、行ってみてやってください。
http://www1.harenet.or.jp/personal/kaz-taka/
から行けるとおもいます。

私のページからリンクするのは、受験終了後になるでしょうから。