みなさんのバイオ2最短クリアタイムはどのくらい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ kwge4du04.stm.mesh.ad.jp on 98/2/12 13:00:49

みなさんは最短でどのくらいでしたか?もちろんロケットランチャー
など使用しないでです。私はちなみに、レオン編表が2時間24分
で、裏が2時間11分でした。クレア編はだいたいですが、表も裏
も2時間20分ぐらいです。一応、2時間切ることを目標にまだ
何度もプレイしています。皆さんの中で、二時間を切ったという
人いますか?またやり込み大賞とかでナイフオンリーで、
1時間半ぐらいのタイムを出す強者がきっと出てくるのでしょうね。
しかし、今回のゾンビの硬さといい、数といいナイフオンリーは
かなりきついと思われるのですが。とにかく、バイオ2は何回
やっても面白いゲームですね。バイオ2ディレクターズカット
は出さないのかな?ねえカプコンさん。